お知らせ

日頃の感謝を文具で~父の日ギフト~

紫陽花の花の色が鮮やかな季節となりましたね。 happy02

堀文ショップからのお知らせです。note

 
さて、6月21日(日)は父の日です。
 
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしてみてはいかがですか?
堀文の文房具店より父の日ギフトのお知らせです。
 
 
 
 
万年筆のプレゼントpencil

IMG_1716.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 
父の日ギフトにまずおすすめしたいのが「万年筆」。
なかなか自分では買わない物ですが、新しい万年筆が胸のポケットや筆入れに入ると、きっとお父様の心も弾むはずです。店頭で試し書きもできます。また店頭にないデザインや色違いの商品も、カタログをご覧いただき、お取り寄せ可能です。
国内製の万年筆であれば、在庫状況によりますが、翌日入荷も可能です。
 
名入れ(※別途料金)も承っております。名入れは、お父様のイメージに合わせて、字体、文字の色もお選びいただけますよ。
 
 
 
板額のプレゼントpresent

板額.jpg

 
心温まるメッセージと絵が描かれた板額もございます。
感謝の気持ち、いたわる気持ち・・・たくさんの板額の中から、お父様へのお気持ちにぴったりの額を見つけていただけると思います。
 
商品は、お客様のご希望のイメージをお伺いして、ギフトラッピングを行います。
 
 
 
 
メッセージカードloveletter

レター.jpg

 
父の日のメッセージカードも販売中です。普段、直接はなかなか言えないお父様への感謝の気持ちをカードに込めて、プレゼントと一緒に渡してみてはいかがですか?
 
他にもたくさんの文具を取り揃え、皆様のご来店をお待ちしております。
父の日ギフトにお悩みの方も、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
 
 
 
 
 
 
店内.jpg
 
 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ