お知らせ

新規オフィス開設の アイムズ 様(熊本市)にコピー機を納品しました

こんにちは。コピー機事業部です happy01

残暑がまだまだ厳しいですが、体調管理などお気をつけてください。

 

さて、コピー機事業部では、大分県だけではなく九州全般にコピー機を納品させていただいております。

今回は、熊本でオフィスを開設されるお客様に、コピー機を納品させていただきましたので、その様子をお伝えいたします sign03
 

201608copy01.jpg

 

こちらは (株)アイムズ 様のオフィスです。

 

喫茶店だった店舗をオフィス仕様にリニューアルしています。

タイルの壁や、木枠の窓部分はそのまま利用されていて、

リニューアルされた内装のインテリアとのバランスが絶妙でしたよ。
 

201608copy02.jpg

201608copy03.jpg

 

壁紙も、飾り棚も、素敵。家具やテーブルにもこだわりが感じられます note

アンティーク感ある扉は、鮮やかなブルーに塗装されてポイントになっています。

201608copy05.jpg

 

ガラスのボードも珍しいですね。絵心もあります。これは社長のこだわりだそうです。

 

今回はシャープのカラー複合機を納品させていただきました。

こちらのコピー機はトナーが切れる前に担当営業所に情報が発信されるアラート機能付きです。

 

残量が20パーセントをきると、自動的に担当営業所に情報が発信され、

なくなる前に営業が交換にうかがいますので、うっかりトナー切れをおこすことがなく便利ですよ。

 

大分県内はもちろん九州各地でもコピー機取り扱い・納品を行っておりますので、堀文コピー機事業部にお気軽にお問合せください。

 

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ