お知らせ

夏の園行事にかき氷機はいかがですか?

こんにちは。堀文レンタル事業部ですscissors

もうすぐ梅雨明け、夏本番ですねhappy01

夏といえばお祭り。お祭りといえば・・・かき氷!!sunsun

 

レンタル事業部では「ブロック氷用かき氷機」のレンタルを承っております。

 

 

kakigouriki.png

 

子どもたちが大好きな「かき氷」。

幼稚園や保育園などの夏のお祭りや行事で、大活躍すること間違いなしです。

かき氷機は自動タイプなので、操作しやすく簡単にサクサクな氷をつくる事ができます。

 

 

レンタル料金について

機械本体レンタル料金:1日 1万円

※配送料別途(大分市内は約5000円、別府市約3000円)

※料金は、レンタル日数によって異なる場合があります。

 

レンタルの流れ

①商品をご使用になる日程の前日に納品いたします。

②ご利用終了当日もしくは、翌日以降でご都合のよいときに回収に伺います。

 

かき氷機以外にも、かき氷機を置くテーブルなどのレンタルもございます。

尚、かき氷機のレンタルは幼稚園・保育園の保護者様や先生方から

ご注文いただくことが多いのですが、季節商品であることと

台数に限りがありますので、早めにご予約いただくことをおすすめします。

 

kakigoori002.png

 

 

そのほか季節や用途に応じたレンタル商品をご用意

レンタル事業部では、かき氷機以外にも

例えば冬場ならストーブ、またイベントや会議用の椅子、テーブルなど

季節や用途に合わせたレンタル商品を多数ご用意しております。

「購入するには使用頻度は少ないしなぁ・・・」

「イベントのコストをなるべく抑えたいし」

という方は レンタル が大変お勧めです。

「こんな商品を探しているんだけど、レンタルで取り扱っていないかなぁ?」

などのご相談もお気軽にお申し付けください。

レンタル日数、配送料などによって料金もお見積いたしますので

気軽にお問い合わせくださいねwink

 

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ