お知らせ

フレーベル館のキャラバンカーがやってきました!

こんにちは。フレーベル事業部ですscissors

フレーベル事業部の商品のなかでも一番人気の「アンパンマン」商品。

先日、その人気キャラクターがラッピングされた

「フレーベル館」のキャラバンカーが、堀文にやってきました!

 

kyarabancar01.png

 

トラックの中には、このような↓↓↓おすすめの屋外遊具保育玩具などが入っています!

 

 

kyarabanchirasi01.jpg

 

保育園や幼稚園にお伺いして園の先生方に

普段なかなか見れない大型の遊具を見て触れていただくために、

フレーベルトラックで巡回をさせていただきました。

 

「実際に見て触れるとイメージがわいていいですね」

 

と先生方も大きさや感触を把握していただき、評判も上々!

9月中旬まで大分県内を巡回させていただきました。

ご覧いただきました、皆様ありがとうございました!

 

 

保育園・幼稚園関連の商品といえば、フレーベル事業部では

保育園・幼稚園の通園バスにおすすめの「通園バスラッピング」も承っております。

 

rappinngubus02.png

 

こんな可愛いラッピングが施されたバスで毎日通園できたら

子どもたちは大喜びです!

バスのイメージチェンジはもちろん、園のPRにもなりますよ。

 

 

また園庭の屋外遊具の「むしさんみーっけ」もおすすめです。

 

musimikke01.png

自然とマッチした新感覚のクライミング遊具は、子どもたちの外遊びの

人気の遊具になること間違いなしです!

 

これから涼しくなり、外遊びの機会が増える季節。

子どもたちが元気よく外で遊べるような環境づくりのアイテムを

ぜひご検討されてみてはいかがですか?

お見積もりなど、お気軽にご相談くださいね。

 

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ