お知らせ

運動会の強い味方!フレーベルの運動会グッズ

こんにちは。フレーベル事業部ですhappy01

季節は秋notes

お子さんのいらっしゃるご家庭で、秋の一大イベントといえば「運動会」!

今日はおもに保育園・幼稚園を中心とした「運動会」でご活用いただける

フレーベルおすすめの商品をご紹介します!dog

 

 

運動会に向けてのおすすめ商品

まずは、運動会で欠かせないアイテムの「テント」

 

tento02.png

 

軽量・コンパクトで、設営も大人2人で広げるだけととっても簡単。運動会の必需品ですね。

 

その他にも、競技で使用する商品では

大玉レース用の「大玉セット」も人気。

 

ootama01.png

 

子どもたちが元気いっぱいに、大きな玉を転がして、迫力ある競技を行えますよ!

 

こちらは、親御さんも参加することの多い競技「綱引き」で役立つ「ロープ楽巻きワゴン」

綱引きの競技終了後、迅速に片づけるためにも、軽量でロープが巻きやすいタイプが便利ですcancer

また、先生方が運動会で園児や生徒に指示を出すならコレ「ハンド型メガホン」

高音質・防滴構造なので、雨天時でも使用できます。運動会だけでなく

年間を通して様々な行事に役立ちます。

 

ropu.png

 

 

フレーベルならではの商品もおすすめ

「フレーベル館」といえば「アンパンマン」

子どもたちに大人気のキャラクターがモチーフになったグッズも毎年好評です。

運動会で一生懸命頑張った子どもたちが楽しみにしている景品におすすめなのが

「アンパンマンメダル」

 

anpanmanm.png

 

ピカピカのメダルは、子どもたちが喜ぶこと間違いなしですhappy02

メダルの中には、写真やメッセージカードを入れることができます。

 

このほかにも、幅広い運動会用の商品を取り揃えております。

 

お気軽にお問合せ下さいsun

 

先生も園児も親御さんも、みんなの思い出に残る運動会にむけて

今一度、商品を検討してみてはいかがですか?

なお、アンパンマンをはじめとするフレーベル館の保育用品関連商品につきましては、(幼稚園様、保育所様などの)保育関連施設様のみへの販売とさせていただきます。大変申し訳ございませんが、個人のお客様への販売は行っておりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ