お知らせ

イメージアップ!保育園の看板設置事例~ゆめっこ保育園様~

こんにちは、フレーベル事業部の堀雄太朗です happy01

hori san_freberu.jpg

 

 

まもなくゴールデンウィークを迎えますね。

青い空にこいのぼりの泳ぐ姿を見ると、心も晴れ晴れします。

 

 
前回のブログ では、保育園の防犯カメラ設置事例 として、ゆめっこ保育園様 をご紹介させていただきました。
 
今回は同じくゆめっこ保育園様の、看板の設置事例 をご紹介致します。
 
こちらがその看板 shine
 
 

170321yumekko-kanban1.png

 

笑顔いっぱい!
というメッセージには、園長先生のゆめっこ保育園に対する思いが込められています。
 
花畑のように色とりどりのお花を散りばめた明るいデザイン tulip
子どもたちの夢がつまった気球、そして大きな虹は明るい未来へつながっているかのような印象を受けました。
 
 
 
 
看板 施工前 と  施工後 の外観をご覧ください eye
 
 
 
施工前 downwardright

170321yumekko-kanban2.png

 

施工後 downwardright

 

170321yumekko-kanban3.png

 

一目瞭然ですね happy02

園長先生も「イメージ通りの仕上がりで嬉しいわ」と喜んでくださいました。
私どもとしても嬉しい限りです。

 

 

 

看板設置までの流れをご紹介します happy01

 

1.ヒアリング
お客様にお好みの色合いや、表現したいイメージをお伺いし、デザインを決めるヒアリングを行います。

 

2.デザイン決定

今回はイメージしやすいよう、予め土台となるデザインを準備させていただきました。

園のテーマやモチーフなどをもとに、土台のデザインから足すもの・引くものを考えながらデザインを決めました。

 

3.施工

こちらの看板は鋼板を使用し、1シートにインクジェットで印刷する施工方法です。

料金は材料費、施工費、デザイン料コミで¥35,000~50,000 が目安です。

 

 

保育園・幼稚園・その他施設での看板設置については

フレーベル事業部 までどうぞお気軽にご相談ください。

 

フレーベル事業部

TEL 0977-66-0155

月~金 8:00~19:30

 

 

 






お問い合わせ・お見積もり

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ