お知らせ

キラキラの亀川駅を見に行きませんか?

12月1日(日)イルミネーション点灯式

明日はクリスマスイブ。寒い寒いと家にこもりがちな方も多いかもしれませんが…

街中の散歩もこの時期ならではの楽しみ方があります(^^♪

堀文の本社・店舗のある亀川商店街からつながる、堀文も参加している亀川駅のイルミネーションライトアップも恒例となり、地元の皆さんにも毎年楽しみにしていただいているイベントです。今年も12月1日(日)に点灯式が行われました。

Christmaslights03a.jpg

かわいいサンタさんは、ひめやま幼稚園の子どもたち(*´▽`*)

イルミネーションの点灯式に参加してくださったのは、認定こども園ひめやま幼稚園のみなさん。

かわいらしいサンタさんの衣装で登場!みなさんでダンスや合奏、歌を披露してくれました。

子どもたちがスイッチを押すと、イルミネーションが点灯し、子どもたちの喜ぶ声が。

Christmaslights05.jpg

亀川商店会「さんもく会」のパネルも七色にキラキラと輝いています。

Christmaslights01.jpg

イルミネーションは1月19日(日)まで点灯

クリスマスから年末年始にかけて、亀川に遊びに来られた方も、地元に里帰りした方も…キラキラ輝く亀川駅のイルミネーションをぜひご覧になってくださいね。

寒いので温かくしておでかけください。

地元亀川が、きれいな光につつまれて、行き交う皆さんが喜んでいる様子を見られるのは嬉しいことです。このような地域の行事を大切にして、町の皆さんと一緒にこれから先もずっと続けていきたいと思います。

Christmaslights02.jpg

 

お問い合わせ・お見積もり

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ