お知らせ

堀文ウォームアップ計画!カフェHush-Hushオープンその③

201118_horibun_catv01.jpg

こんにちは。堀文の堀です。

この時期にしてはあたたかく過ごしやすい日が続いています。

「人と人が繋がれる場所を」のコンセプトでオープンしたカフェハシュハシュ

ウォームアップ期間も残すところ1か月となりました。

さて、このたび、カフェハシュハシュスタッフと私とで、ケーブルテレビ(CTBメディア)に出演いたしました!

また新たな繋がりが生まれそうな予感がします(*^▽^*)flair

マスコミを通して新しい繋がり

さて、皆さまのおかげでカフェハシュハシュも多くの方に知っていただくこととなり、「人と人との繋がり」を感じる今日このごろ。マスコミからもお声がかかるようになりました。大学生スタッフは、撮影や取材で緊張している様子でしたが、これもいい経験。より多くの方と繋がれるチャンスです。

カフェ運営スタッフの大学生達も、SNSでの情報拡散を頑張っていて、2020年9月25日にスタートしたInstagramのフォロワーも、11月18日現在でフォロワー588人。600人目前です!

テレビ出演となると、また新たな客層にカフェハシュハシュを知っていただくことができそうです。今回テレビ出演のお話をいただいたのは、別府のケーブルテレビCTBメディアの「ひるまえとんぼテレビ」です。

10月16日放送の「ひるまえとんぼテレビ」に出演

201118_horibun_catv02.jpg

写真は音声スタッフさんにピンマイクをセットしてもらっているところ。スタジオは和やかな雰囲気でした。

番組では、私から弊社が取り組むウォームアップ計画空きビル利用について説明したあと、カフェハシュハシュ運営スタッフ(APU学生)廣田がカフェのPRをいたしました。

収録が行われたまちなかスタジオにて、本城アナウンサーにコーヒー豆を見て手に取っていただきました。コーヒー豆の違いを実感して味わうコーヒーが、また格別になるといいなぁ……cafe (*^▽^*)。視聴者の皆さまにも伝わっていますように。

CTBメディアさんのFacebookでも当日のことを紹介していただきました。コチラからご覧になれます。

スタジオでご紹介したコーヒー豆については、camera カフェハシュハシュのInstagram shineでも紹介しているのでご覧になってください。

カフェは12月末まで('ω')ノ

弊社の取り組むウォームアップチャレンジは、3か月という期間限定の中で、堀文本社に隣接する空きビル店舗の活用プロジェクトです。カフェハシュハシュのチャレンジ期間は12月末までとなっております。まだカフェを利用したことがない方、興味のある方は、よかったら期間内に足をお運びいただければ幸いです。

maple11月の営業日はshine コチラshineで確認できますmaple

また、新たなウォームアップにチャレンジしたいという方がいらっしゃいましたら、お問い合わせ・ご相談も大歓迎です。堀文ホームページのご相談フォームよりお問い合わせ(またはお電話)ください。

 

2010_horibun_cafe013.jpg

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ