お知らせ

ちょっと早いけど、おすすめクリスマスカード7種☆

堀文にクリスマスがやってきた!

えっ、もうクリスマス?そんな声も聞こえてきそう。

街中は今月末のハロウィンで飾られているシーズン。でも、お気に入りのクリスマスカードを早めに見つけて手元に置いておいてほしいから。あえてちょっと早めのお知らせです。

2110009_card_01.jpg

堀文店舗では個性派カードを集めて、クリスマスカードのコーナーを展開。目を引くのは立体カードや、音が鳴るカード。↑写真上段のわんちゃん、ねこちゃんの大きなカードは、ボタンを押すと演歌調のジングルベルを歌うオルゴールカード。なぜ演歌調?よくわからないとこも含めて、なんだか気になるカードのひとつです。

いつまでも眺めていたいきれいなカードから、思わず笑っちゃう個性派カードまで……今回はその中から特におすすめの7種をご紹介いたします。

☆おすすめクリスマスカード7種☆

1.世代を超えて、愛してやまないスヌーピー!

2110009_card_02.jpg

定番の間違いのないかわいさは、世代を超えての愛されキャラスヌーピー。白いメッセージスペースもたっぷりあるから、いっぱい書けちゃう。

2.まるで絵本の世界、猫好きにたまらない、にゃんこづくしのクリスマス

2110009_card_03.jpg

何匹いるのかな?数えたくなる、にゃんこいっぱいのカード。窓からのぞいてるにゃんこも数え忘れないでね。

3.繊細な立体感と、いろんなストーリーが見えるカード。窓の中ものぞいてほしい!

2110009_card_04.jpg

まるで、サンタクロースの国に入り込んだかのような、ファンタジーの世界。イラストを隅々まで見ていくと、それぞれのクリスマストーリーが広がります。

4.おとなかわいいシックなカード、自分用にクリスマスのディスプレイとしても

2110009_card_05.jpg

くすみカラーが今っぽい、立体カード。静かな雪ふる夜のクリスマスカード

5.男の子も喜びそう!シュールな忍者クリスマスカードはいかがでござる?

2110009_card_06.jpg

6.飾ってずっと眺めていたいスノードームみたいなカード

2110009_card_07.jpg

ぷっくり立体的な空間に、雪に見立てた透明ビーズ。そりにたくさんプレゼントを積んだサンタさんもいて、スノードームさながらのカード。立てて飾っておくことも出来るんです。壁に飾るのもいいかも。

7.まるでブロックでできたおうちみたい、サンタさんがかわいいカード

2110009_card_08.jpg

小さなブロックをていねいに積み上げたような、飛び出すカード。透かし模様みたいな雪の結晶も素敵。

早めに送ってクリスマスを長~く楽しみたい☆

いかがでしたか?クリスマスカードは、クリスマスの日のサプライズも素敵だけれど、早めに送って、クリスマスまでの時間をそばに置いて楽しんでいただくのもおすすめです。気になるカードを見つけた方は、お早目に堀文店舗へ、足をお運びください。みなさまのご来店をお待ちしております。

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ