お知らせ

2023年九州フレーベル館の展示会開催決定!

幼稚園・保育所・認定こども園関係の職員の皆さまへフレーベル館の耳より情報

こんにちは。堀文の堀です。

 rain 不安定なお天気が続いています。繰り返す豪雨の被害で不便な状況が続いている方も多くいらっしゃると思います。危険な大雨が早く収束してくれることを願うばかりです。どうか皆さま安全にお過ごしください。

さて、今回のお知らせは、幼稚園・保育所・認定こども園関係の職員の皆さまへの ear 耳より情報です。

2023年度九州フレーベル館展示会のご案内です!

20230615_furoe02jpg-min.jpg

九州フレーベル館展示会の日程と場所について

7月26日㈬、27日㈭の2日間

時間は両日とも10:00~17:00

event 久留米リサーチパークにて開催されます wink

公園の運動広場を使っての外展示も予定されており、実物大で遊具をご覧いただける絶好の機会。

お見逃しなく!!

※この展示会は、幼稚園・保育所・認定こども園関係の皆さまを対象としております。(園児のお子様は対象ではございません)一般のかたのご入場は、ご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

九州フレーベル館展示会_屋外展示場について

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

実物を目で見て、手に取って、体感できる展示会

子ども関連施設(幼稚園・保育所・認定こども園)の皆さま方から、フレーベル館の商品は長年信頼され、愛用されています。

かわいいユニークな遊具は子どもたちからも大人気。今回は商品の展示となりますので、お子様に遊んでいただくことは叶いませんが、confident この遊具がうちの園にあったら子どもたちはどんな反応をするかな……と、ぜひ想像をふくらませていただきたいです!

その他、hairsalon 保育用品・present プレゼント・pencil 先生用品も、手に取ってご覧いただけます。

カタログでは大きさを実感しづらい小型遊具も、実物をご覧になって、サイズ感を確かめていいただければと思います。

20230710_furoe04jpg-min.jpg

©やなせたかし

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

今年は絵本『あんぱんまん』誕生50周年

さて、今年は絵本『あんぱんまん』誕生50周年の記念すべき年ということで。

あの黄色い絵本、なつかしいですね~。先生方の幼い頃の思い出もよみがえるのではないでしょうか happy02

室内展示では50周年記念のミニコーナーもございます。

50年の歴史を、ぜひ会場でご体感ください!

※フレーベル館オリジナルのアンパンマン製品は、幼稚園・保育所・認定こども園関係以外には販売しておりません。

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ