お知らせ

九州フレーベル館展示会、盛況のうちに終了

九州フレーベル館展示会会場の様子

開催予告のお知らせをしていた、2023年度九州フレーベル館展示会。

去る7/26㈬、7/27㈭ の日程で、久留米リサーチ・パークにて開催され、ご来場の皆さまから多数のお問い合わせ・お引き合いをいただき、盛況のうちに終了いたしました。

私ども堀文スタッフも会場へ足を運びました。

230810_froebel04r-min.jpg

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

フレーベル館の展示会に対する私たちの想いは格別で、いつも展示会の会場でひとつひとつの商品に魅了されます。カタログ上で気になっていた商品の実物を手に取り、サイズ感や色かたちを実感できると、お客様からのお問い合わせにも自信をもって対応できますからね。フレーベル館のスタッフの方々が、商品について詳しくお話してくださるのも、興味深くたいへん参考になります。

 

展示会会場は学びの場としても充実した時間が過ごせる場所です confident

 

フレーベル館の展示会は、幼稚園・保育所・認定こども園関係の皆さまを対象としており(園児のお子様は対象ではございません)一般のかたのご入場はお断りしています。

 

ふだんは目にすることのない展示会会場の様子を、少しご紹介いたしましょう。

230810_froebel01r-min.jpg

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

ベンチや小型遊具の奥に、乗り物や滑り台などの展示、会場左手の一角には、hairsalon 保育用品・present プレゼント・pencil 先生用品も実物の展示もありました。

 

アンパンマンとその仲間たちに囲まれて

展示会は実物大で遊具をご覧いただける絶好の機会、百聞は一見に如かず wobbly

弊社のお取引先のお客様も足を運んでくださいました。

幼稚園・保育所・認定こども園に通われている、園児のみなさんは「ぼく、わたしの幼稚園にもこんな遊具があっったらなぁ」と思われるでしょうね。

ご縁があれば、この中の遊具が園庭にやってくる sign02 ということもあるかもしれません smile

230810_froebel02r-min.jpg

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

いつの日か、皆さんの園庭で会えるといいですね。

※フレーベル館オリジナルのアンパンマン製品は、幼稚園・保育所・認定こども園関係以外には販売しておりません。

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ