お知らせ

【2023年度版】先生、役員さん必見!保育園・幼稚園・こども園の記念品カタログ

先生・役員さん・担当者さんの記念品選び

こんにちは。

堀文の吉田です。

最近は行事やイベントが復活しており、3年ぶりの通常開催! なんて言葉もよく聞きます。 

弊社のお取引先のこども園、保育園、幼稚園など子ども関連施設でも、家族で行事を楽しんでいらっしゃる姿をよく目にするようになりました。

自治体のイベント、地区の敬老会、お祭りや運動会も今年は盛り上がりを見せていますね。

景品、記念品、参加賞、粗品やごほうびのプレゼントのお問合せも増えつつあります。

20231027_horibun01.jpg

先生や役員さん、担当者になった方にとっては、昨年どうしていたのか? など実績を頼りにしたいところですが、そのイベントを体験するのが初めてだったり、先輩方が卒園・卒業でいらっしゃらなかったり……「どうすればいいの!?」と、手探りの中で準備していらっしゃる方も多いようです。

景品・記念品・粗品・プレゼント選びはココから!

まずはどんな商品があるか知りたいという方には、カタログをおすすめしています。

>>>商品カタログ一覧[株式会社アーテック]

upwardleftこちらは学校用品・防災用品などを扱うアーテックさんのホームページ内の総合デジタルカタログの一覧ページです。見たいカタログをクリックして、カタログの画像の右上の角をクリックするとページをめくってご覧になれます。

お子さま向けの贈り物におすすめのカタログ3冊

一覧からそれぞれのカタログをご覧になれますが、おすすめのカタログを3冊ピックアップ!

今の時期なら、この冬のクリスマスプレゼント、来春の卒園・進級に向けての記念品選びに欠かせないカタログと、通年で活躍する保育用品のカタログです。

  1. 2024卒園進級記念プレゼントカタログ
  2. 2022保育用品セレクションカタログ
  3. 2023年秋冬プレゼントカタログ

upwardleftそれぞれの項目をクリックすると、デジタルカタログページのリンクが開きます。パソコン画面でご覧の方はカタログの画像の右上の角をクリックするとページをめくってご覧になれます。スマホでご覧の方は画面の左右に表示される◁▷マークでページをすすめることができます。

20231027_horibun03.jpg

ワークショップのテーマ探しにも

園のイベントなどでワークショップ、作品作りをする際にも、カタログはテーマ探しのヒントになります。手芸&クラフトカタログ、ジオラマカタログなど、見ているだけで好奇心がくすぐられます。

気になるカタログは、今後に備えてブックマークしておいて損はないと思いますよ。

>>>商品カタログ一覧[株式会社アーテック]

アーテックさんのサイトから直接購入することはできないので、もし気になる商品がございましたら、ご一報いただければ弊社がお取次ぎいたします。どのようなものが喜ばれているか? などご予算をもとにお品選びのご相談もお受けします。

先生方、役員さん、イベント担当者さん、お電話でも、お問い合わせフォームからでも、堀文までお気軽にご相談ください。

>>>株式会社堀文 お問い合わせ(お見積り・ご相談)フォーム

>>>お電話:0977-61-0155

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ