お知らせ

クリクラ倉庫改装中!安心・安全・便利をお届けするために

こんにちは。

気持ちのよい青空が広がっています。明るい気持ちになりますね。

日々の気温差が激しいので皆さま体調にはじゅうぶんお気を付けください。

 

クリクラ業務の管理徹底と効率化を目指して

今回のお知らせブログは、弊社のクリクラ部門のことをご紹介いたします。

弊社はクリクラの代理店として、お取引先の事業所のお客様にサーバーをレンタルし、設定・ウォーターボトル配達・空ボトル回収を行っております。

定期メンテナンスでは1台1台点検と洗浄をし、故障時の修理にも対応しております。

さて、このクリクラ業務の管理の徹底と効率化を図ろうと、現在クリクラ倉庫の改装をすすめています。

 

20240222_horibun01a-m.jpg

 

堀文のクリクラ倉庫とは?

弊社の本社ビルとは別に、クリクラサーバーのメンテナンス業務を行っているクリクラ倉庫がございまして……改装を行っているのは、この倉庫の2階部分です。

荷物の片付けとクリーニングを行い、床や壁もきれいになりました。

 

20240226_horibun03-m.jpg

 

事務所新設、お客様に安心・安全・便利なクリクラを

改装したスペースにはクリクラの事務所を新設する予定です。(現在クリクラの事務所機能は堀文本社ビルに置かれています)

1階にメンテナンススペースを持ち、2階に事務所機能が備わることによって、管理が行き届き業務の効率もよくなることが予想されます。

今後も、クリクラを安心・安全・便利にお使いいただけるよう、ご要望やご注文にも迅速に対応できる環境を目指し整えてまいります。

整いましたら、またこちらでご紹介いたします。

 

 

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ