お知らせ

クリクラご利用のお客様の声(美容室 Cloud9様)

こんにちは。クリクラ事業部ですwink

毎日梅雨空続きで、なかなかすっきりしませんが、みなさん体調などは崩していませんか?rain

お部屋で過ごすことの多いこの季節も、

ささっと手軽にお茶やコーヒーが楽しめる「クリクラ」はおすすめです。

 

 

今回は、実際にクリクラをご利用いただいているお客様の声として、

別府市亀川にある「美容室 Cloud9」目代 雄大店長さんにお話を伺いました

とってもオシャレな美容室で、クリクラを実際に使われての感想などをご紹介しますsign01

 

クラウド.jpg

 

Q1. クリクラを使ってどのくらいですか?

目代店長:2014年にオープンした時から利用させてもらってますので1年半くらいになります。

 

Q2.どんなきっかけで、クリクラを知りましたか?

目代店長:お店をオープンさせる時、「お客様にお茶やコーヒーなどを提供するのに、

ウォーターサーバーがあるといいなぁ」と思っていました。

そんな時にクリクラの方が、サンプルのご案内に来ていただいたのがきっかけです。

 

Q3.クリクラを知ってすぐに利用を決めましたか?

目代店長:まずは、サンプルを利用させて頂いて、

これだったらお茶やコーヒーのサービスに

とても便利だなと思ったので、すぐに決めました。

 

Q4.どんなことが決め手でクリクラを選びましたか?

目代店長:他にもいろいろなメーカーの

ウォーターサーバーがありましたが 

サンプルのご案内に来られたスタッフの方の対応が

とても良かったのが決め手となりました。

 

クラウド2.jpg

 

Q5.実際にクリクラを使ってみていかがですか?またスタッフの対応はどうでしたか?

目代店長:思っていた以上に使いやすくて、お客様へのお茶やコーヒーのサービスも

スムーズに、美味しくお出し出来ているので大変便利です。

また、配達に来られるスタッフの方も

細かいことにも配慮して下るので助かっています!!

 

 

美容室に来られるお客様にも、とっても美味しく飲んで頂いているようですね。

ご家庭はもちろん、オフィスや店舗でも、「クリクラ」は大変便利です。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

美容室  Cloud9(クラウド ナイン)

住所:別府市亀川東町1900-7  電話:0977-77-1580

営業時間:10:00~19:00 定休日:月曜・第3日曜日

クラウド3.jpg

 

 

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ