お知らせ

堀文の朝礼風景

夏至を迎えました

こんにちは。堀文です。

夏至を迎えました…… rain まだまだ梅雨は続きますが coldsweats01 晴れた日は早起きして涼しいうちにひとつ作業を終わらせるなど、日の長い季節をうまく過ごせたらいいですね。

ツバメの来訪~朝のルーティン~

この季節ならではのことといえば……今年もツバメがやって来ました!

2106_swallow01.jpg

堀文店舗の商店街側の入り口の軒下に巣を作っておりまして。朝お店のシャッターを開けた時に「ヒナはどうなったのかな……」と眺めるのも朝のルーティンワークとなっています。ツバメが巣を作ることは、昔から縁起が良いとされているので、幸多かれと願いつつ、あたたかく見守っていいきたいと思います。

堀文の朝といえば……朝礼!

210621_cho-rei02.jpg

さて、今回は堀文の朝のルーティン、朝礼の様子をご紹介します。

朝礼では会長、社長、そしてスタッフが一同に会し、予定の確認や事業理念の唱和、職場の教養の輪読などを行います。

210621_cho-rei03.jpg

男の肝~夏の陣~コピー機キャンペーン2021HOLYMPIC

只今「男の肝~夏の陣~」として、今年もコピー機のキャンペーンを実施中!よって、「男の肝五訓」もしっかり唱和しています up

210621_cho-rei04.jpg

キャンペーン期間中はお得がいっぱい!この機会にコピー代金の見直し、シュミレーションを行ってみてはいかがでしょうか?

お客様のオフィス環境にぴったりの機種をご提案させていただきます。皆さまからのお問合せをお待ちしております。

このように、皆で目標を共有すると、モチベーションが上がり、声を出すことで、活気も生まれます。

今日もここから堀文の一日が始まります happy01 sign03

 

 

 

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ