お知らせ

男の肝!コピー機キャンペーン!

こんにちは happy01 コピー機事業部です flair

 

xmas クリスマスの準備すすんでいますか?

堀文の文具店内もクリスマスコーナーが充実して、

デザイン豊富なカードやオーナメントが揃ってます。

 

クリスマス準備と同時進行で、年末年始の準備もあれこれ忙しいこの季節。

年賀状もそろそろ取りかかっておかないといけませんね。忙し sweat01 忙しっ…sweat01wobbly

 

さて、年末年始といえば…今年もやりますっ dash

コピー機がお得なキャンペーン shine

 

その名も

 

impact 堀文 男の肝 冬の陣 2015

 

 ドキュメントキャンペーン impact

 

ジャーン shine

 

男の肝キャンペーン加工.png

 

キャンペーン期間中はお得がいっぱい sign03

コピー機についてのご相談やお困りごとはお気軽にお問い合わせ下さい happy01

ちなみに、お客様からよくいただくご質問をここでいくつかご紹介しますね。

 

Q1. 複合機を使いたいけれど、設置時には配線もしてもらえるのでしょうか? 

   A:もちろんです!全てお任せください。
 
 

Q2.月々のコピー機にかかる費用を再度見直したいたいのですが…。

    A:現状のデータを教えていただければ、シュミレーションいたします!
 

Q3モノクロコピーをメインで使っていますが、たまにカラーを使うこともあります。こういう時はどんな機種を選ぶのがいいでしょうか?

    A:たまにカラーを使うことがあるのなら、カラーコピー機がおススメです。カラーコピー機は昔に比べてずいぶんお求めやすくなっていますよ。 今ならキャンペーン期間中でさらにお得な価格です!
 
 

Q4.今使っているコピー機の性能・コスト面など不満があります。相談にのっていただけますか?

     A:はい。使用頻度、枚数、リース期間が残りどれぐらいなのかなど、現状のデータを検証したうえで、シュミレーションをし、最適なものをご提案させていただきます。
 
 
 
オフィスに欠かせないコピー機。
使い方も、最適な機種もそれぞれですよね。
 
キャンペーン期間中のこの機会にぜひご相談ください happy01
 
 
コピー機事業部沖本さん加工.jpg
 

 

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ