お知らせ

フレーベル館展示会を開催いたしました

こんにちは堀文の坂口です。

tenjikai_01.jpg

先日お知らせブログでもご紹介させていただいた2019フレーベル館展示会を、2月6日(水)、7日(木)大分イベントホールにて開催致しました。

tenjikai_02.jpg

 

多くのメーカー様にご出展いただき、盛況な展示会となり、おかげ様でご好評のうちに閉会することができました。

ご来場くださいました保育園・幼稚園・子ども関連施設の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

 

tenjikai_07.jpg


tenjikai_06.jpg

商品の魅力を知り尽くす充実した2日間

園庭の大型遊具から、室内の環境を整える家具、玩具、教材、備品などなど…幼保関連の現場の先生方にも実際に手に取ってご覧いただき、メーカー様のお話を直接聞いていただくことが叶い、嬉しく思っております。カタログ上と実物を見るのとでは、商品への親しみやすさも受ける印象も、ずいぶん違ったのではないかと思います。私どもにとっても、この2日間は、今後お客様におすすめしたい商品の魅力を知る良い機会となりました。

 

tenjikai_05.jpg

ご成約いただきありがとうございました

このたび展示品をご覧になったお客様より、たくさんのご成約をいただきましたこと、厚くお礼申し上げます。今後それぞれの施設へ納品させていただいた際には、こちらのブログでもご紹介させていただければと思います。

 

tenjikai_03.jpg

講演会とダンス講習会へのご参加ありがとうございました

なお、同時開催された講演会・ダンス研修へのご参加ありがとうございました。保育現場の課題や相談もいただきました。これからも何らかのかたちで皆さまのお役に立てるよう、堀文社員一同で努めてまいります。ダンス講習では、最初はぎこちない様子だった方も、講師のキレッキレのダンスにつられて、素敵なステップを踏めていましたよ(笑)
 

tenjikai_04.jpg

堀文おすすめ商材やお買い得品も

さて、今回イベントホールを全面使用するにあたり、フレーベル館の方々や各メーカーさん方と協力しながらも、会場設営には時間を要しました。運び込まれる遊具や家具で会場がにぎやかになり、きらりと光るアンパンマン達が配置されると、会場も気持ちも一気に明るく!子ども関連の商品はやはり夢があっていいですね。受付ではガラポンくじを、会場出入り口付近では、堀文もお買い得商品やおすすめ商材をご紹介するブースを設けておりました。こちらにも多くの方に足をとめていただき感謝いたします。

これからも堀文とフレーベル館の商品をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ・お見積もり

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ