お知らせ

えての収納家具仲間~ロボット型木製収納「ROBIT ロビット」

201812horibun_ete6.jpg

こんにちは。

季節の変わり目で体調管理も難しい時期ですね。そろそろ花粉症も気になるところです…インフルエンザの流行がおさまっても、マスクが手放せません wobbly

さて、少し前にこちらのブログでもご紹介した、静岡のえて基地より弊社へ出動中の収納ロボ。ご来店のお客様からは「なんだ?この子はっ?」と驚かれたり「あら、かわいい lovely 」なんて声をかけていただいて、パワーの源になっています!

まだお会いできていないお客様、気になりつつまだしっかりとご覧になれていないお客様へ。

堀文店舗でお客様のもとへ出動を心待ちにしている収納家具たちを、順番にご紹介させていただきます flair

 

今回ご紹介するのは収納ロボROBIT【ロビット】

robit01.jpg

ロビットの使命

ロビットの使命、それはみんなの毎日をワクワクさせること!

なんともキュートなロビットですが、隠れた収納スペースがたくさん。

かわいさと実用性を兼ね備えた、自慢のロボットです。これを使ってくれる、ちっちゃなヒーローの子ども達、そして遊び心を忘れない大人にとっても、欠かせない必須アイテムを揃えたHEROシリーズの代表選手です sign03

 

ロビットのサイズ・カラーはこちら

robit02.jpg

※堀文にてお取り扱いしているカラーはシルバー/レッド/ホワイトの3色です。えて静岡基地には限定カラーもございます。

 

ロビットのひみつ

ひみつ①アンテナ

無垢の木材から作られたアンテナが付いています。出動時にはまだ装着されていないので、お家に到着した時点でアンテナを取り付けていただければ、すぐに任務につくことができます。このアンテナはただの飾りではありません。カードが挿せる切込みがあります。家族へのメッセージを書いたり、写真などをアンテナに差し込んでくださいね。

 

ひみつ②おなか

おなかのタイルはガラスタイルです。おなかの扉を開くと収納棚があります。棚板を外すとワインの瓶や2Lペットボトルも入ります。側面に付いている腕は動きます(^^)/

 

ひみつ③顔

顔の扉の裏側には箱型のティッシュが装着できます。口からティッシュをとりだすことができます。

 

ひみつ④脚部分

脚部分にも秘密の収納場所が。足元にはキャスター付きでスイスイ移動ができます。お掃除も楽ちん♪

 

こだわりポイント

角は全て丸くしあげられており、塗装は背中まで全面塗装。しかも、子どもがなめても平気というくらいの高品質塗料を手吹きで塗っています。扉も180度開きます!全てハンドメイド、ねじや釘を使わないこだわりの仕上げ。耐荷重は100キロを超えます。

ete_logo.jpg

MADE IN JAPAN でこの価格

全てハンドメイドのMADE IN JAPAN でありながらも「たくさんのみんなのところで任務について欲しい」という思いをこめて 27,000円(税込29,160円)となっています。ロビットに関するお問い合わせは堀文まで…お電話でもメールでも!出動のお手伝いをさせていただきます wink >>>お問い合わせフォームはこちら

 

次回はPICO【ピコ】をご紹介します

ヒーローシリーズの中で、ロビットの弟といわれているPIco【ピコ】.

こちらは卓上に出動できる小型収納家具です。

小さくても品質はロビットと同じ notes 次回のお知らせブログをどうぞお楽しみに heart

 

 

お問い合わせ・お見積もり

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ