お知らせ

えての収納家具~「コンセントボックス」☆

201905box01r.jpg

遊びごころいっぱいのデザイン収納

【コンセントボックス】のひみつ

えての収納アイテムの中でも、インパクトの強さとユーモアにあふれているのが、このコンセントボックス

  1. コンセントのプラグ差し込み口が、実は扉の取っ手になっています。
  2. ねじや釘を使用していません。仕上がりが美しく強度が強い構造(ほぞ組み)です。
  3. 天板上のバルブ部分は取り外しできます!バルブにはリモコンや筆記具などを立てて収納できます。
  4. 日本製の特殊な丁番を使用していますので、扉は180度開きます。
  5. 安全面に配慮し、角は丸くする加工を施しています。

201905box03r.jpg

 

静岡の職人がハンドメイドで作る収納家具
【コンセントボックス】

コンセントボックスも、その他のえてのアイテム同様日本国内生産です。

細部にわたるパーツから、組み立て、塗装まで、静岡の職人のハンドメイドです。

価格は20,500円(税込22,140円)。

 

【コンセントボックス】の仕様 

サイズ 

外寸(全体) 幅 44.5cm × 高 84.3cm × 奥行 31cm(バルブ取付け時)
内寸 幅 41.5cm × 高 67cm × 奥行 29cm

 素 材

本体:木製(MDF)

 塗 装

本体:エコウレタン塗装  バルブ部分:プラスチック+エコウレタン塗装

 備 考

 

※完成品で納品

※上のバルブ部分は取り外せます(バルブ無し=高72cm)

※棚板2枚(下部:取り外し、高さ調節可能)棚板を組み替えることで以下の2パターンのスペースに区分けできます。上段より<19.5+10.5+34.5cm> 又は<19.5+22.5+22cm>

【コンセントボックス】の丁寧な塗装

過去に紹介したえての収納家具と同様、コンセントボックスにも丁寧な塗装がほどこされています。正面はもちろん、内面も、そして背面まで全面手拭き塗装。塗料にもこだわり、ホルムアルデヒドなどの有害物質を含まない、安全性の高いえてオリジナルのエコウレタン塗料を使用しています happy01 

201905box02r.jpg

お子様の宝物はもちろん、教科書や辞典などもたっぷりと入れられますよ。

また、お子様だけでなく、大人の方にも人気の商品で、趣味の道具やお気に入りの本を収納される方も多いようです。

もちろん、全面塗装だからお部屋の真ん中に置いてもOK!

 

201905box04r.jpg

ete_logo.jpg

堀文のお店でも「えて」の家具をご覧になれます

えてのアイテムにはストーリーがあります。みんなの毎日をワクワク笑顔にしようと考えながらデザインされています。ひとつひとつ手作りなので、ご注文いただいてから皆さまのお手元にお届けするまでに少々お時間をいただく場合がございますが、どうかご了承くださいますようお願いいたします(商品により2~3か月かかることもございます)。また、全てハンドメイドのMADE IN JAPAN でありながらも「少しでも多くの子ども達のもとへ出動して、笑顔になって欲しい」という思いをこめて 価格をおさえています。今回ご紹介したコンセントボックスをはじめ、回ご紹介した古時計「OLD CLOCK」ロボット型木製収納【ロビット】卓上サラウンド収納【ピコ】は、堀文の店舗にもございますので、ぜひ見にいらしてくださいね wink >>>お問い合わせフォームはこちら

 
 

 

お問い合わせ・お見積もり

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ