お知らせ

えての収納家具~古時計「OLD CLOCK」☆

201904ete_003.jpg

静岡の職人がハンドメイドで作る収納家具
【古時計OLD CLOCK】

グリム童話七匹の子ヤギのワンシーンをイメージして誕生した、古時計をモチーフの収納家具。きれいなシルエットとやさいいオールドブルーの色合い。オリジナリティあふれるデザインでありながら主張しすぎずどんなお部屋にもなじみます。子どもたちにはもちろん、大人の女性にも人気の家具です。

価格は37,000円(税込39,960円)

日本国内生産、静岡の職人のハンドメイドでこの価格は魅力的。
 

【古時計OLD CLOCK】のひみつ

  1. 時計は本物…ちゃんと動いて性格な時間を刻みます。ムーブメントも日本製。
  2. 時計部分は扉になっていて、収納空間あり。
  3. 外から見える大きな収納スペースには棚板2枚付属。17段階の調整可能。
  4. 取っ手も手作り。職人木材から切り出し加工、手塗りで仕上げ。
  5. 別パーツで子ヤギがいます。取付箇所は自由♪

 

201904ete_004.jpg
 

【古時計OLD CLOCK】の仕様

 201904ete_002.jpg

【古時計OLD CLOCK】の背中側

古時計は背中側もしっかり塗られています!これも人気の理由。えてのアイテムは全て、内部と同じく背面まで全面塗装しています。お部屋の真ん中においても、360度どこから見ても美しくかわいらしいフォルムです。塗装に必要となる塗料にもこだわり、ホルムアルデヒドなどの有害物質を含まない、安全性の高い塗料を使用しています happy01 

201904ete_001.jpg

ete_logo.jpg

堀文のお店で「えて」の家具をご覧になれます

えてのアイテムにはストーリーがあります。みんなの毎日をワクワク笑顔にしようと考えながらデザインされています。ひとつひとつ手作りなので、ご注文いただいてから皆さまのお手元にお届けするまでに少々お時間をいただく場合がございますが、どうかご了承くださいますようお願いいたします(商品により2~3か月かかることもございます)。また、全てハンドメイドのMADE IN JAPAN でありながらも「少しでも多くの子ども達のもとへ出動して、笑顔になって欲しい」という思いをこめて 価格をおさえています。今回ご紹介した古時計をはじめ、ロボット型木製収納【ロビット】卓上サラウンド収納【ピコ】、次回ご紹介予定のデザイン収納家具【コンセントボックス】は、堀文の店舗にございますので、ぜひ見にいらしてくださいね wink >>>お問い合わせフォームはこちら

 
 

 

お問い合わせ・お見積もり

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ