お知らせ

ロビット展示発表会を開催しました!

190624tenjikai01.jpg
 

こんにちは。

6月24日(月)
大分銀行 宗麟館2階 にて、ロビット展示発表会を開催いたしました。

「えて」のかわいい収納家具たちが並びました happy01

190624tenjikai02.jpg

ロビット展示発表会へのご来場ありがとうございました

当日ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

大分銀行の行員さんも立ち寄ってくださって、「かわいいね」とお声をかけていただきました。

お子さんに写真を見せて、気に入ったらぜひ発注したいとのこと。

出動要請来るかな♪…ロビットたちもワクワクしている様子でした。

今回はヨーロッパの街並みをしたデザイン収納『タウンチェスト1番地』も展示しておりました。



190624tenjikai04.jpg

静岡の熟練職人によるハンドメイド子ども家具を実感

「こんなところにえてさんのロゴ…お店みたいだね♪」

「小さな窓には写真がいれられるんだ…」

190624tenjikai03.jpg

「塗装がなめらかだなぁ、扉の内側も丁寧に塗られてるね」

「角がなくて、きれいな丸み!」

熟練職人にによる丁寧なつくりがよくわかります。

190624tenjikai05.jpg

「えて」の収納家具は、堀文の店舗でご覧になれます

展示会で実際商品に触れてよーく見ていただくと、カタログだけでは見過ごしがちな、細やかで丁寧なつくりに気づくこともできます。

「えて」の収納家具は、通常、堀文の店舗でご覧になれます。また、発注も承っております。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

お問い合わせ・お見積もり

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ