お知らせ

子育て井戸端会議に参加しました

こんにちは。堀文の堀です。
昨晩のラグビーワールドカップ日本対南アフリカ戦、ご覧になりましたか?惜しくも日本は敗れてしまいましたが、最後まであきらめない姿や会場の応援も含めて、一丸となった姿は感動的でしたね。

さて、今回のお知らせブログは、堀文が9月15日(日)にエイトピアおおので開催された子育て井戸端会議に参加した時の様子をお知らせいたします gemini

大分のヒーロー、パワーシティオーイタ参上 

優しいダークシティオーイタの一面も

ステージには大分のヒーロー、パワーシティオーイタが参上!パワーシティオーイタのヒーローショーに多くのファミリーが駆けつけて下さり、皆さんの声援のおかげで、力いっぱい戦うことが出来たようですよ!ステージの後は、ダークシティオーイタさんが私ども堀文がお供したねこざかなくんと交流を深めておりました。優しいダークシティオーイタさんの一面を見てしまいました(; ・`д・´)
ねこざかなは、フレーベル館から出版されている絵本のキャラクターです。

190915_03nekosakana.jpg

190915_04poweroita.jpg

私も記念に一枚撮らせていただきました(笑)

パワーシティオーイタ公式HP
 

おたのしみイベント開催

各種おたのしみイベントの開催、物販のブースを堀文が担当させていただきました(^^)/

Kanaのkawaii展の様子

ギャラリースペースには、大分在住の人気クリエイター、柔らかい彫刻作家のKanaさんの作品がズラリ。撮影を楽しまれている方も、柔らかくてキラキラとしたかわいらしい作品に、子供たちも寄りそうように楽しんでいました。お魚の口の中にも興味津々でしたね。
 
190915_02kana.jpg

190915_01kana.jpg

190915_06kana.jpg

第一回子育て井戸端会議は、初めての試みということもあり行き届かないところもありました。大変勉強になりました(; ・`д・´)

今回の反省はしっかり今後に生かして、子育て井戸端会議をより面白いと感じていただけるイベントにできるよう、力添えしてまいりたいと思います。
 
会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ