お知らせ

堀文コピー機キャンペーンスタート!

1912_copy03.jpg

堀文コピー機販売キャンペーンを目標達成の予祝でスタート!

毎年恒例のコピー機販売キャンペーンがスタートしました。販売目標台数を書いたダルマの絵を掲げて、目標達成を皆で祝います。販売前に祝うwobbly sign02 とはどういうことなのか sign02 といいますと…

自らが期待している結果を出すことを模擬的に祝う、つまり前祝いするとその結果を引き寄せやすいとか happy02 有名なところでは、ソフトバンクの孫正義さんも、新しい大きなプロジェクトの前には成功を祝って先にガッツポーズしていたり…予祝を積極的に行っているそうなんです(*´ω`) 確かに、皆で祝うとモチベーションが上がりますね up up up

キャンペーン期間中は、日ごろの感謝の気持ちを込めて、お客様に利益還元。価格、ランニングコスト、品質、どれをとっても、スタッフ一同自信を持っておススメできるコピー機をご提案させていただきます。

コピー機にまつわるお困りごとのご相談や、お問い合わせもお待ちしております!

よくいただくご質問としては、

複合機設置時の配線は?

→ 全てお任せ下さい!

今のコピー代金の見直しは?

→ 現状のデータをお知らせいただければシュミレーションいたします!

うちのオフィスにはどんな機種が向いているのか?

→使用枚数、リース期間の残り、モノクロとカラーの使用頻度など、現状を把握させていただいた上でぴったりの機種をおススメいたします

令和元年のキャンペーンは11月18日~12月25日

皆で息を合わせて…

1912_copy01.jpg

1912_copy02.jpg

オフィスに欠かせないコピー機だからこそ、そのオフィスに最適な一台をお届けすることを、スタッフ一同お約束いたします。

この機会にぜひ、堀文オフィス事業部までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お見積もり

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ