お知らせ

医療従事者の方への感謝の気持ちをポスターにこめて

自分にできる体調管理はしっかりと

こんにちは wink

梅雨入りしましたね…今日から雨模様が続くようです。

202006poster02.jpg

湿気で部屋の空気が重たいながらも、窓から見えるアジサイが美しいことが救いです lovely

雨が似合う花は、昨日までの晴れ間は元気がなさそうにも見えたので、rain 雨に濡れた姿にほっとする気もいたします catface

私たちも同じですね、マスクと共に過ごすこの夏は、熱中症にも注意が必要。水分をコマメに補給し、自分に出来る体調管理はしっかり行いたいものです。

感謝の気持ちをポスターにこめて

さて、私たちの生活は多くの方に支えられ成り立っています。コロナ禍の中で、今まで当たり前だと思っていたことの有難さに気づかされたことがたくさんあります。中でも医療従事者のみなさまのお仕事の尊さ、ありがたさ、それに対する感謝の気持ちは決して忘れてはならない……と感じています。

私たち堀文では、スタッフ一同この気持ちを何かのカタチで表現したくて、このようなポスターを作成いたしました。

202006poster01.jpg

 

ガーベラの花言葉

ピンクのガーベラを一輪、真ん中に配置したシンプルなデザインです。ガーベラの花言葉は「希望」「前進」。沈みがちな心に元気を与えてくれそうです。

また、実はガーベラには色ごとに花言葉があるのをご存じでしょうか lovely

ピンクのガーベラには「感謝」「崇高美」という意味があり、私たちの気持ちを表現するのにはぴったりの花でした。

医療従事者の皆さまへのメッセージ

「新型コロナウイルス感染リスクの高い状況にありながら、まさに、命を賭して最前線で戦っている医療従事者の皆様へ心より感謝を申し上げます」というメッセージも入れています。

公民館など、多くの方が利用される公共施設などに配布しております。このポスターが、多くの皆さまの目に留まり、感謝の気持ちを共有する一助になればと思います。

ポスターのダウンロードはこちら

医療従事者の方々へ感謝の気持ちを伝えるポスターは、ダウンロードできますのでご利用ください。

↓↓↓↓

 

202006poster03a.jpg

PDFダウンロード(364KB)

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ