お知らせ

オフィスのコロナ対策

こんにちは。堀文の堀です confident

オフィスのコロナウイルス感染防止対策について、お問い合わせいただく機会が増えました。しっかり感染対策を行いたい一方、それほど多くの予算もかけられないという声も聞かれます。まずは簡単にできることから始めてみませんか wink 

段ボールパーテーション

こちらは、弊社のオフィスでも使用しているパーテーションです。
(※2021年1月現在、おかげ様でこちらの商品【段ボールパーテーション】は完売しております。)

202008_partition01.jpg

段ボール部分にツメがあるので、折り曲げ差し込むだけで、誰でも簡単に組み立て完了!届いたその日から使用することができます。

フレーム部分は段ボール素材。軽いので設置もお好きな場所への移動も簡単。

202008_partition04.jpg

枠の色は白、また、透明のシートを使用しているため、視界も良好!圧迫感も感じられないとスタッフに好評です。

段ボール素材なので、デスクの置き方に合わせて自分なりに折り方を変えて使用しています。4つのデスクを仕切るのもこの通り。

202008_partition02.jpg

折った部分に文具や観葉植物を置いたり、それぞれの使い方があるようですね。

202008_partition03.jpg

使用しているスタッフの話では、高さもちょうどよく、空調への影響も無いとのこと。

1枚から購入可能☆販売いたします

使い心地が良く、スタッフからも好評なので、弊社で販売することにいたしました shine

段ボールパーテーションの購入、その他オフィスのコロナウイルス対策について、お問い合わせは堀文までお気軽に(*´ω`)

お電話、またはホームページのお見積り・ご相談フォームからお問い合わせが可能です。

段ボールパーテーション

30個以上の購入…1個あたり500円(税別)

30個以下の購入…1個あたり700円(税別)

(※2021年1月現在、おかげ様でこちらの商品【段ボールパーテーション】は完売しております。申し訳ございません。パーテーションは他にもお取り扱いしております。お客様のご希望に沿ってご案内させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。)

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ