お知らせ

初詣、八幡竈門(はちまんかまど)神社を参拝

210115_hatsumoude02.jpg

こんにちは。堀文です。

先週は小春日和の日もあり、このまま温かくなる happy01?さすがにそれはないか coldsweats01?と思いつつも、春への期待が高まりました。でもまた風が冷たくなりましたね bearing typhoon

八幡竈門神社へ初詣

さて、今回のお知らせブログは堀文の初詣の様子をお伝えします。毎年恒例で地元亀川の八幡竈門神社に参拝しています。

昨年の今頃は、世の中がこのような状態になるなんて思いもしませんでした。

スタッフに事故や病気がなく、平穏でありますように

事業が栄えますように

どうかコロナウィルスが収束しますように

今年はスタッフ一同合わせる手と表情に、強く気持ちが込められていたように思えます。

年末は倉庫をスッキリと

昨年末は年の初めを新たな気持ちで迎えられるよう、スタッフ揃って倉庫の片付けをしました。

210115_hatsumoude04.jpg

210115_hatsumoude05.jpg

気持ちよく仕事が始められる準備を整えて仕事を納め……新年は清々しい気持ちで年明けの初詣にでかけることができました。

八幡竈門神社には鬼滅ファンも

参拝される方は例年より少なく感じられましたが、皆さん分散して早めにお参りをすまされてされている方も多いようですね。

鬼滅の刃の流行で、主人公竈門炭次郎の名前にちなんで、八幡竈門神社がファンの間で聖地と言われるようになっているという話は耳にしていましたが、参拝して納得。ファンがイラストを描いた華やかな絵馬がたくさんかけられていました。

210115_hatsumoude06.jpg

本年もよろしくお願いいたします

2021年、ホリブンスタッフ一同、新たな気持ちで、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参ります。

今!底力!(←堀文の今期スローガン)

本年もお引き立てのほど、よろしくお願いいたします。

210115_hatsumoude07.jpg

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ