お知らせ

ドローンサッカーチーム「カメメガリアン」

ドローンサッカーの大会に参加

220926_horibun01-min_R.jpg

堀文が参加しているドローンサッカーチーム カメガリアン のユニフォームができたことと、そのユニフォームを着て大会の審判など運営のお手伝いをしたことは、過去のお知らせで紹介いたしました。

>>>ドローンサッカーユニフォームできました!【 2022.7.4公開 】 

20220630_drone01.jpg

今回はそのユニフォームを着て、ドローンサッカーの一チームとして、試合参加したことをご報告いたします。


みんなで揃ったウェアを着るとチームの一体感も出ますし、モチベーションも上がります upwardright

なんだか強そうにも見える happy02 sign02 いい気分で試合に臨むことができました。

弊社のスタッフと、堀文の空きビルプロジェクト(DAIVE KAMEGAWA)でつながった大学生の皆さんなど、亀川を愛するカメガリアンたちのチームです。

メンバー募集中!

まだまだメンバーのプレー歴は浅く、これから伸びしろいっぱいのチームです bleah

ここのところ、連休に rain 雨がかさなり、天候が不安定な週末も多かったのですが、ドローンサッカーのよいところは、天候に左右されることなく楽しめるところ。秋も深まると、少しずつ寒くなるのかもしれませんが、室内競技なので寒さも心配ありません。chair dash 車いすの方も楽しむことができます。

興味のある方、見学したい方、ドローンサッカーを一緒に楽しみたい方は、性別年齢問わず、ぜひお問い合わせください。

亀川とドローンサッカーを一緒に盛り上げていきましょう!

お問い合わせ先

こちらをクリック>>>堀文お問い合わせフォームまで

ドローンサッカー場について

210820_dronesoccer_02.jpg

(※ドローンサッカー場の詳細は>>>過去のお知らせブログ「日本国内初!国際基準のドローンサッカー場が亀川に!?」【2021.7.30公開】をご覧ください。)

ドローンサッカー場は一般の方もご利用可能です。ご家族で、ご友人と、ぜひ体験されてみることをオススメします。サッカー場の空き状況など、詳細は太陽の家内、株式会社エー・ディー・イーにある、日本ドローンサッカー連盟までお問い合わせください。

興味のある方はぜひ見学にいらしてくださいね happy02

 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ