お知らせ

クリクラご利用のお客様の声(買取プラネット様)

こんにちは。クリクラ事業部です happy01
山の木々も色づいて秋が深まりつつあります maple
秋晴れの日には、マイボトルを持って出かけたいですね sun
出発前にクリクラであたたかいお茶やコーヒーをボトルに入れて…。
外で楽しむクリクラもおススメです。
 
さて、今回は、実際にクリクラをご利用いただいているお客様の声をお届けします。
別府市にある「買取 プラネット」の河村様にお話を伺いました。
 
kaitori01.jpg
 
 
 
 
Q1. クリクラを使ってどのくらいですか?
河村様:3年ぐらいです。
 
Q2.どんなきっかけで、クリクラを知りましたか?
河村様:サンプル配布のPRでお店に来てくれた中間さんとお話したことが、
クリクラを知るきっかけになりました。
 
Q3.クリクラを知ってすぐに利用を決めましたか?
河村様:すぐに決めました!
実はクリクラを利用する前に、他社サーバーを使っていたのですが…
サーバーの便利さは感じつつ、料金設定が高いなぁ bearingと思っていました。
 
Q4.どんなことが決め手でクリクラを選びましたか?
河村様:料金設定はもちろんですが 、
最初にPRで来られた方がとても親切だったので happy02
継続して利用しようと決めました。
 
Q5.実際にクリクラを使ってみていかがですか?またスタッフの対応はいかがでしょうか?
河村様:大満足です!
お客様ご対応時に、お茶やコーヒーをお待たせせずに出すことができてとても助かっています。
定期的に配達に来られる方も印象が良くて親切ですよ。
 
kaitori03.jpg
 
お客様と向き合ってお話される時間を大切にしているお店ですから、
手早くお茶やコーヒーが準備できる「クリクラ」がお役に立てている様子、嬉しいですね。
ご家庭はもちろん、オフィスや店舗でも、「クリクラ」は大変便利です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
 
 
 
 
 

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ