お知らせ

29期の新スローガン発表と28期決算報告会

皆さまこんにちは。

ホリブンの堀雄太朗です。

残暑厳しい8月後半 sun

ここ最近は通り雨に涼を感じることもありますが…まだまだ陽射しも強く暑さは続いていますね coldsweats01

夏休みが終わり新学期が始まった学校もあるようですね。ホリブン店舗では学用品各種取り揃えております。

新学期の準備もお忘れなく!

さてホリブンも新しい期に入り、第29期の新スローガンを発表いたしました sign03

slogan29.jpg

 

 

ホリブンのスタッフ全員で考え、行動を起こすことが大きな力となる!

今ここにいるメンバーが一緒にいられることは当たり前ではない、ホリブンがあるからみんなが集まっている…この環境こそが奇跡!それならば、スタッフ全員の力で出来る事、素敵なことを、今 sign03どんどん発信していこう happy02という決意が込められています。

 

さて、この新スローガン発表の日は、先に 第28期の決算報告会 が行われました。

まず始めに社長挨拶、そして来賓者の方からご挨拶をいただきました。

28期のスローガン、もっと一丸 に基づいて、コピー機・文具店舗・フレーベル部門の各リーダーから、前期報告の発表が行われ、スタッフ一人一人の思いを一言ずつ発表する機会も設けました。



mtg2.jpg

 

今回の新しい試みとしては、1年間を振り返るムービーを作成し皆さんに見ていただきました。

このように全員で決算報告会に参加し、自らも発表をすることで、各スタッフの意識が高まっているように思えました。

 

zentai1.jpg

 

また、この 決算報告会 の前には、毎年ボーリング大会が行われることが恒例となっています。

shine ホリブン2017ボーリング大会 shine

その様子もご紹介しましょう wink

くじ引きにより3チームに分かれ、2ゲーム和気あいあいと楽しくプレイしました。

20170722m1.jpg
 

20170722m2.jpg

 

 

 

こうして28期の幕を閉じ、新しく迎えた第29期。

shine 全員力! shine というスローガンのもと、まい進してまいりますので、今後ともホリブンをよろしくお願いいたします。
 

お問い合わせ・お見積もり

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ