お知らせ

帰ってきたい町になる☆亀川商店街大抽選会!

こんにちは。

昨日のきれいな満月 fullmoon ごらんになりましたか? happy01  shine

蝉の声はいつしか静まり、秋の虫の鳴く声が聞こえてくるようになりました。

夏が終わり、名実ともに季節は秋に。
さて、みなさんの夏には、どんな思い出ができましたか?

今回のブログは、亀川商店街の夏の風物詩 中元大売り出し大抽選会 の様子をご紹介します。

 

201709kamegawa1.jpg
 

中元大売り出し大抽選会 は、8月20日(日)亀川商店街お 亀の甲公民館 にて開催されました。

商工会や地元の皆さんを始め、夏休みで帰省されていたお孫さんもスタッフとして加わり、賑やかな抽選会となりました。

もちろん私もスタッフとして参加。クリクラのウォーターサーバーを設置して、冷たく美味しいお水を提供させていただきました。

 

201709kamegawa-crecla.jpg

 

さて、抽選会は、ここ亀川商店街でのお買い物500円ごとに補助券が1枚発行されます。

補助券4枚につき1回の抽選ができます。

 

嬉しい空くじ無し sign01そして懐かしの三角くじ sign01 

 

景品は、自転車・扇風機 などの大物から、お米やビール、ラーメン などの実用品まで。

現金つかみ取り1万円分の商品券など、バラエティーにとんでいます。

 

201709kamegawa2.jpg

 

10円 という当りクジもあります。当たると 10円玉   がもらえる sign03

 

幼い頃は当たりの10円を握りしめて、駄菓子を買いに行くのが嬉しかったものです 

いまでも10円が当たると、子どもたちから歓声が happy02

これからもこの抽選会を、10年20年…と長く続けていけたらいいですね。抽選会を楽しんだ子どもたちが親になり、この抽選会を楽しみに亀川の町に帰ってくれたら嬉しい!

亀川を帰ってきたいと思える町に lovely

これからも私たち堀文は地元を盛り上げる活動を続けます。

お問い合わせ・お見積もり

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ