お知らせ

別府市・日出町のケーブルテレビ(CTBメディア)『とんぼチャンネル』に出演

こんにちは。堀文の堀雄太朗です。

暖かい春の日差しにさそわれて、冬眠していた虫や動物たちも、花開こうとするつぼみも一気に動き出しそうな気配。

さて、少し前のお話になりますが、別府市・日出町のケーブルテレビCTBメディアに出演いたしました。

とんぼチャンネル1月24日放送の『ひるまえとんぼテレビ』という番組です。

ご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。

 

202003_tonbo.jpg

 

CTBメディアとんぼチャンネルでは、別府市・日出町の人物や団体にスポットを当て、旬の行事や催し物を伝える番組が放送されています。定期的に、食・温泉・学校・暮らし…と身近なテーマーを題材にした暮らしに役立つ情報も発信され、まさに地域密着型のチャンネル。

私が出演した『ひるまえとんぼテレビ』では、日替わりキャスターが地域の人をゲストに迎えてインタビューしています。ありがたいことに、そのゲストに呼んでいただいたというわけです。

弊社の歴史や、4代目にあたる私が家業を継ぐことになったきっかけ、店内の紹介、売れ筋商品などについてお話しさせていただきました。

弊社は昭和21年私の曾祖母が「堀紙文具店」として創業し、今年で74年になります。

番組を見逃した…という方、弊社の歴史に興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたら、ホームページにも社史を掲載しておりますので、ぜひご覧になってください。

堀文の歴史>>>こちらから

自社の歴史をお話をする機会はそうそうないので、今回マイクに向かって話してみて、あらためて代々受け継いできた歴史の大切さに、ハッとさせられる気がいたしました。堀文を良く知ってくださっている地域の方々にはより深く、最近亀川に住むようになった学生さんや初めましての方々にはもっともっと、堀文のことを知っていただけたら幸いです。

堀文の店舗へも遊びにいらしてください。お待ちしております。

 

お問い合わせ・お見積もり

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ