お知らせ

エイトピアおおのにて、子育て井戸端会議に参加します!

こんにちは。堀文です。
9月になりました。田んぼの稲は青々とした色でありながらも、稲穂の先が日に日に実り、秋を告げる準備をしています confident

さて、堀文はこのたび子育て井戸端会議に参加します gemini

大分のヒーロー、パワーシティオーイタ参上 

パワーシティオーイタショー開催!

ステージには大分のヒーロー、パワーシティオーイタが参上します!パワーシティオーイタのヒーローショー!お子様と一緒に、エイトピアおおのへ是非お越しください(*´ω`*)

日時-2019年9月15日(日)
場所-エイトピアおおの 
時間-12時30分〜13時
入場-無料

 

1909pc1.jpg

2Fではパワーシティオーイタのブースも予定しております。

パワーシティオーイタ公式HP
 

おたのしみイベント同時開催

そのほか、会場にお越しいただいた皆様に楽しんでいただこうと、様々なイベントを企画しております。これらのイベントも入場料、参加費無料です。

Kanaのkawaii展

独特の世界観で、主に布やスパンコールなどで制作する“柔らかい彫刻”ソフトスカルプチュア作品などを発表している、大分在住の人気クリエイターKanaさん。ワークショップやイベントはいつも順番待ちで特に女の子に大人気。今回はKanaさんのかわいらしい作品が、ギャラリースペースに展示されます。

1909kana2.jpg

1909kana1.jpg

イコールカード体験会

先日行われた、商工会議所の新商品プレス発表会でご紹介した、イコールカードを、子育て井戸端会議にご参加いただいた皆様に、発売にさきがけ一早く体験していただくことのできるブースを設けます。

201908_horibun_happyou02.jpg

 

かわいいキャラクターのカードで、楽しみながら算数に興味が持てる、大分発の知育教材をお楽しみください。

 
1909equal1.jpg


1909equal2.jpg

その他イベント…

カードゲーム大会

クイズ大会

アドラー心理学に基づいたSTEP勇気づけセミナー

おなじみの堀文出店ブースも

クリクラ

えての家具

190624tenjikai01.jpg

こちらは大分市で行われたの展示会の様子
>>>詳細はこちら「ロビット展示発表会」を開催しました!

子育て井戸端会議の詳細

日時-2019年9月15日(日)
場所-エイトピアおおの 
時間-10時〜16時
入場-無料

1909kokuchi1.jpg

基調講演では、立正大学人間学部児童福祉プロジェクト研究所より西郷泰之先生をお招きし、日本の子育て支援の充実に向けてお話しをしていただきます。「多職種協働について」という演目で、子育てにまつわる、多くの職種・多くの機関の連携の在り方を考える講演会が行われます。行政説明では子育て支援に関する施策等をご紹介いただくほか、座談会では大分県内の子育て支援に関する団体の代表者が集い、お互いの意見交換を行います。


1909kokuchi2.jpg

 

9月15日(日)は、ぜひお友達やご家族お誘いあわせのうえ、エイトピアおおのへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

皆様のお越しを心よりお待ちしております( *´艸`)

お見積り・ご相談

電話受付時間

月~金
AM8:00~18:00
AM8:00~17:00
ページの先頭へ